0

スマホならコッソリ購入できるので秘密道具の購入も・・・・。

スマホや携帯でショッピングが出来るようになって
一番のメリットはプライバシーがシッカリ守られている
可能性が高いという安心感なのかもしれない。

もっとも、最近、PCもノートパソコンの普及により
一家庭に一台という時代ではないからPCでも
プライバシーは守られていると思うけれど、

それでもやはり一番身近にかつ秘密裏に見たいもの
っていうものもあると思う。

私の知り合いが経営しているネットショップは
アダルトグッズを販売しているんだけど、
聞くと、購入者の7割近くはモバイルからの注文だそうだ。

さらに驚くことに、かなりの女性陣が購入しているとか・・・。
まぁ、ここは女性専用コーナーなどあって女性に対して
あるていどアプローチしているからだと思うけれど、
それでもこの話は衝撃でした。

この背景には、やはりかなりの確率で注文が秘密に出来る
ということが背景にあるんじゃないかと推測しています。

と、そんなわけで、私もその知人のサイトでちょっと
大人のグッズを購入してみようかと思っています。

なにしろ、スマホはプライバシー保護率が高いことを知って
はじめたエロゲー「触手キングダム」というのがあるんだけど
コイツが、スゴイ道具を使って美少女をイカせるのを見て
私もパートナーに頼み込んでちょっと試さしてもらえることとに・・・。(汗)

お互いちょっとマンネリ感があったからいい機会です。
でも、こんに簡単にあのグッズが購入できるなんて
ある意味、スマホには感謝ですね。

0

スマホで大人の買い物してみた。

先日、早速、スマホでショッピングしてみた。
いや、ホント便利だよね。

サクサク動いて、しかも誰からの干渉も受けず、
ある意味コッソリと買い物ができる。

だらか、ちょっと昔から興味のあった大人のショッピングをしてみた。
って、大人の買い物って言っても、大人買い=大量購入ってことではない。
まぁ、これって、近くに誰もいない状況だからできたんだけど、

PCだったら家族の目とかあって購入できないよね。
子供たちがいれば尚の事。
絶対無理っていう商品です。

まぁ、ここまで言えばわかりますが、
特に変態ってことではないけど、どうしても興味があってね・・・。
いわゆる大人のお○ちゃってやつですね。

でも、ホント今までならこんなの簡単に買えなかったけど、
スマホのお陰でこんな商品もザクザク見つかるんだよね。

で、そうなってくると、どうしても今度は見たくなるものが
動画なんですけど、これはこれでちょっと画面が小さい。

そこで聞いたところ、以外にゲームが面白い聞いたので
ちょっと覗いてみた。

なんでも日本昔ばなしの桃太郎とかが出てくるゲームで
おとぎたん~御伽綺譚~ていうゲームなんだけど
いや、正直、参った!
これもまさにスマホならではの動きだね。

タップしまくりです。
もぉ、それは必死でタップしました。(汗)

内容は、ご想像にお任せしますが、
もはや時代遅れのオッサンからすると想像もできない状況。
唯一、理解できたことは、時代の流れは予想以上に早いってこと。

1

スマホを使ってショッピングを楽しむ。

ガラケーからスマホにしてから便利になったことの一つ。
それが、ネットショッピング。

以前は、PCか、ガラケーでショッピングをしたけど
正直、ガラケーは重くてサクッと動いてくれなかったので
どちらかというと、今スグに買いたいと思っても
自宅に帰ってから購入することが多かったんだよね。

それが、ガラケーからスマホに変えたら、
これが、いままで何だったんだろうというぐらい
サクッと動いてくれるからストレスフリーで
ネットショッピングも楽しめる。

スマホでネットショッピングを楽しめるということは、
普段、見られては困るようなものを自宅で
秘密に購入することもできるので、
ショッピングの幅が広がったんだよね。

まぁ、そんな特別な商品や情報などを
コッソリ紹介していければと思う。